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- 執筆 :
- EDDY 2016-2-14 12:49
結局700CRはお休みに入りましたが
そうこうしているうちに次第に明るくなり
帰りはフラッシュモードで帰っています
定電流ダイオードなど買って改造を画策しましたが
日の目を見るか・・・
ケイデンスセンサーバッテリーローのワーニングが出ていましたが
寒い朝(先々週の日曜日)感知しなくなりました
交換できるタイプではありませんが 今日殻割りして交換してみました
マグネットを近づけた時LEDの内部のランプは点灯していたのですが
外した電池(CR1632)は2.89V ショートさせた時50mAは流れて
結構元気な電池のような気もしますが
中古だったのでどれくらい持つものなのでしょうか
ケースの中の刻印は08(おそらく2008)でした
チューブレスパンク
チューブレスで通勤していますが
先日後ろだけ空気が減っていて ?
追加して1日見ましたが、減っては居ませんでした
結局シーラントで止まっていたようで
いじっているうちにまた吹き出てきました
シーランとを追加して家には帰れました
帰って本格修理、他にも深い傷たあったところも含めて
内側からパッチを当てました
ところがです
フロアポンプ使ってもビードが上がらず
CO2インフレーターを使っても上がらず
近くのスタンドまで持っていて車用のアルミのタンクのやつで
やっと上がりました
シーランと無しで使ってます
タイオガ スパイダーツインテールサドル(RFX8)
が割れていました
何時割れたのかはわかりません
7年半ほど使ってました
このタイオガスパイダーって色々種類が出てますね
高いのはカーボンレールで 16000円を超えます
買えないなー
そうこうしているうちに次第に明るくなり
帰りはフラッシュモードで帰っています
定電流ダイオードなど買って改造を画策しましたが
日の目を見るか・・・
ケイデンスセンサーバッテリーローのワーニングが出ていましたが
寒い朝(先々週の日曜日)感知しなくなりました
交換できるタイプではありませんが 今日殻割りして交換してみました
マグネットを近づけた時LEDの内部のランプは点灯していたのですが
外した電池(CR1632)は2.89V ショートさせた時50mAは流れて
結構元気な電池のような気もしますが
中古だったのでどれくらい持つものなのでしょうか
ケースの中の刻印は08(おそらく2008)でした
チューブレスパンク
チューブレスで通勤していますが
先日後ろだけ空気が減っていて ?
追加して1日見ましたが、減っては居ませんでした
結局シーラントで止まっていたようで
いじっているうちにまた吹き出てきました
シーランとを追加して家には帰れました
帰って本格修理、他にも深い傷たあったところも含めて
内側からパッチを当てました
ところがです
フロアポンプ使ってもビードが上がらず
CO2インフレーターを使っても上がらず
近くのスタンドまで持っていて車用のアルミのタンクのやつで
やっと上がりました
シーランと無しで使ってます
タイオガ スパイダーツインテールサドル(RFX8)
が割れていました
何時割れたのかはわかりません
7年半ほど使ってました
このタイオガスパイダーって色々種類が出てますね
高いのはカーボンレールで 16000円を超えます
買えないなー